有吉弘行、ラグビー畠山健介選手が「包茎」だと『サンドリ』でカミングアウトして美容クリニックから無償手術の提案があったことに爆笑

2019年11月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ラグビー畠山健介選手が「包茎」だと同番組でカミングアウトして、美容クリニックから無償手術の提案があったことに爆笑していた。

有吉弘行:じゃあ、さっそく包茎事情ですけど。

畠山健介:ふふ(笑)これ、聞いてくださいよ。

有吉弘行:ん?

畠山健介:ラグビーワールドカップの影響もあって、色んなお仕事、色んなテレビに出させていただいたんです。

有吉弘行:そうだね。

畠山健介:その中で、一つ依頼があって、マネージャーから「こういうの来たけど」って依頼がって。

有吉弘行:ほう。

畠山健介:僕の友達に、広告代理店に務めてる女性の方がいるんですけど、その人に某美容系のクリニックさんがクライアントにいるんですよ。

有吉弘行:ああ。

畠山健介:「こんなメールきたんだけど」って。

有吉弘行:ふふ(笑)

畠山健介:「畠山選手がとある番組を通じて、包茎である情報を入手しました」と。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

畠山健介:で、「実は畠山選手、包茎手術に興味があれば、無償で手術させていただきます」と。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

畠山健介:「つきましては、テレビ・ラジオなど、公共の場で当クリニックで手術したことを発表していただければ」というお話ですっていう。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)いい話きたねぇ(笑)

畠山健介:ゆさぶりに。まさにゆさぶりにきて。

有吉弘行:うん、いいですね(笑)

畠山健介:「そもそも、手術する気がない、手術したいけど、興味あるけど、公表はちょっとNGだってことがあれば、ぜひご意見を伺いたいです」っていう。

有吉弘行:はい、はい。

畠山健介:凄い丁寧なメールなんですけど、内容はめちゃめちゃ下ネタっていう。

有吉弘行:ふふ(笑)

畠山健介:凄いメールがきて。

有吉弘行:ああ、じゃあついに?

畠山健介:違うんですよ、この番組しかないんですよ、絶対。そのクリニックさんが情報を入手したニュースソースは。

有吉弘行:ふふ(笑)

畠山健介:僕にゆさぶりをかけてきてるんですよ、包茎手術するかしないかの。

有吉弘行:まぁ、そうですけど(笑)どうするんですか?(笑)

畠山健介:しませんよ(笑)なんでするんですか(笑)

有吉弘行:いや、恥ずかしがってる場合じゃないよ。

畠山健介:はっはっはっ(笑)一皮も二皮も剥ける必要ないんですよ。僕はこのままでいきたいんです。

有吉弘行:そうかね、でも笑われてるからね、正直。

畠山健介:え?笑われてるんですか?(笑)

有吉弘行:笑われてますよ(笑)

畠山健介:アイツ包茎だって?(笑)

有吉弘行、ラグビー畠山健介選手が三貴苑で食事後にも関わらずラジオ終わりの食事を快諾したことに驚く

有吉弘行、ラグビー畠山健介選手が『ダレトク』に出演して思わずラジオのノリで「包茎だよコイツ」と口走ってしまう

有吉弘行、ゲスナーのオフ会に参加したクソヒゲゴリラことラグビー畠山健介選手に注意「ダメだよ、そこそこ偉くなった人が」



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事