有吉弘行、畠山健介選手がアメリカMLRのチームに加入することになり渡米して「娘が河北麻友子みたいな女の子にならないように」と発言

2019年11月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ラグビー・畠山健介選手がアメリカMLR(メジャー・リーグ・ラグビー)のチーム「ニューイングランド・フリージャックス」へ加入することになり、渡米して「娘が河北麻友子みたいな女の子にならないように」と発言していた。

有吉弘行:2年間も行ってたら、子供の方が吸収早いから。

畠山健介:うん。

有吉弘行:帰ってきた頃にはさ、なんかみんなに「ファックオフ!」とかさ。

畠山健介:すげぇの覚えてきたな。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

畠山健介:完全にスラムの方に行ってるじゃないですか。

有吉弘行:拳銃振り回して。

畠山健介:裏通りの。拳銃振り回してるんですか?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

畠山健介:すぐ止めて欲しいですよ。

有吉弘行:そこだけはちゃんと注意してあげて。

畠山健介:拳銃だけは取り上げて。まぁ、「ファック」って言われる分にはしょうがないですけど、止められないですから。

有吉弘行:みんなが喋ってりゃあね、

畠山健介:覚えますからね。

有吉弘行:うん、覚えちゃうから、どうしてもそこは。

畠山健介:覚えちゃうんで。

有吉弘行:まぁ、河北麻友子みたいな女の子にならないようにね。

平子祐希:はっはっはっ(笑)「ファック」って言わないでしょ(笑)

有吉弘行:言わない(笑)お嬢様でしたね(笑)

畠山健介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、『ヒルナンデス』卒業で河北麻友子に卑猥な英単語の発音を習うことができず残念がる「英語講座がね」

有吉弘行、河北麻友子に「プリーズ インサート」と言わせるセクハラ行為で呆れられる「もういいですか…」

有吉弘行、河北麻友子先生との『ヒルナンデス!』CM中のちょっとエッチな英会話トークまとめ



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事