有吉弘行、小島瑠璃子のラグビーW杯解説について感想を求めて畠山健介選手に「なんかあるんですか?(笑)」と不審がられる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小島瑠璃子のラグビーW杯解説について感想を求めて畠山健介選手に「なんかあるんですか?(笑)」と不審がられていた。

有吉弘行:小島瑠璃子ちゃんの解説、どうでした?

畠山健介:ふふ(笑)なんでそんなピンポイントなんですか?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

畠山健介:いや、よかったんじゃないですか、女性目線で。

有吉弘行:頑張ってくださってましたね。

畠山健介:はい。ラグビーを凄い応援してくださる感じがあって。

有吉弘行:うん。

畠山健介:あと、花園って言うと、高校生の大会のキャラクターをやってくださってるんで、ラグビーには凄いゆかりがあるんですよね。

有吉弘行:そうか、うん、うん。

畠山健介:なので、凄いありがたかったです。

有吉弘行:ああ、そうですか。

畠山健介:うん。

有吉弘行:じゃあ、よかったね。

畠山健介:ふふ(笑)なんかあるんですか?(笑)

有吉弘行:いや、別に何もないんだけど(笑)小島瑠璃子ちゃん。あと、山崎ひろのちゃんね。

畠山健介:山崎紘菜ちゃんね。

有吉弘行:ああ、そうです。

有吉弘行、「好感度狙い」の小島瑠璃子に対する苦言まとめ「心がない」「目は世間にしか向いてない」

有吉弘行、小島瑠璃子は「心がない」「目は世間にしか向いてない」と指摘「目の前の人ではなく、世間としか会話をしてない」

有吉弘行、小島瑠璃子が『S1』の"こなれた感じ"に忠告「どこでもあの感じでやっちゃダメ」

タイトルとURLをコピーしました