有吉弘行、カンニング竹山は「マジで作ってる」にも関わらず弁当が「マズそう」と語る「マジでマズそうな弁当を自分で作ってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山は「マジで作ってる」にも関わらず弁当が「マズそう」と語っていた。

有吉弘行:竹山さんが作る弁当ほど、マズイものはないね。

山本浩司:ふふ(笑)どうしたんですか、急に(笑)

有吉弘行:マズそうなものはないね。

山本浩司:ああ、ふと(笑)

有吉弘行:竹山さんが作る弁当は一番マズそうだね。

山本浩司:まぁ、オジさんですからね。

有吉弘行:滝沢の弁当は、もう汚いとかさ、食べる気がしないとかそういうんじゃない、滝沢はもう、あえてのヒドイから。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:ご飯に醤油かけただけっていう(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「それもう、弁当じゃないじゃん」っていうさ(笑)

関太:ちょっと失敗な時ありますよ(笑)

有吉弘行:いい加減にしてくれ、笑わせようとしてるもん(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:本当腹立つよな、アイツらの弁当は。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:竹山さんはでも、マジだからな(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:マジでマズそうな弁当を自分で作ってるからイヤだなって思いますけどもね(笑)

山本浩司:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました