マヂラブ野田クリスタル、松本人志の『ガキ使』での言葉を3月になると思い出す理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志の『ガキの使いやあらへんで』での言葉を3月になると思い出す理由について語っていた。

村上:急に寒くなってきましたよ。

野田クリスタル:はい。

村上:大変でございますね。

野田クリスタル:雪降ってましたね。

村上:雪降ってましたね。やっぱ、フェイント使ってくるからね。

野田クリスタル:うん。

村上:もう、冬は終わりですみたいなフェイントをかけられまして。

野田クリスタル:うん。その昔ね、大昔ですけども。

村上:はい。

野田クリスタル:『ガキの使い』でですね、松本さんが言ってました。

村上:あ、神が?

野田クリスタル:神が言ってました。

村上:なんと?

野田クリスタル:「お前ら毎年毎年、『3月なのに寒い』言うとるで」って言ってました。

村上:聞いたことあります(笑)

野田クリスタル:うん、本当にそのとおりです。

村上:うん、毎年言ってますね。

野田クリスタル:はい。本当に忘れてしまいます。「3月なのに寒いなぁ」って本当に言ってしまいます。

マヂラブ野田クリスタル、松本人志に『水曜日のダウンタウン』で電車内で倒れなかったことを酷評されたことを受けて「倒れて脳震盪あるな…」と思ってできなかったと告白
2021年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志に『水曜日のダウンタウン』で電車内で倒れなかっ...
マヂラブ野田クリスタル、キングオブコント2021優勝による三冠を逃して「松本人志と交代」する野望が叶わず
2021年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコント2021優勝による三冠を逃して「松本人...
タイトルとURLをコピーしました