ナイナイ岡村、『めちゃイケ』放送時であったらYouTubeを開始していたと思う理由「裏側とか知りたかったやろうしね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』放送時であったらYouTubeを開始していたと思う理由について語っていた。

岡村隆史:我々も、原西フィシング倶楽部とかやってますけど、釣りチャンネルなんてめちゃくちゃあるから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、僕らなんかそんな上手くないし、難しいですよ、登録者数とかも増やそう思っても、難しいです。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だって、水着で釣りしてる人とかもいるんですもん(笑)やっぱみんなそっち見たいですよ、しかも釣れてるし。

矢部浩之:それはそうやわな。

岡村隆史:うん。上手いねんね、またそういう人が。なんでまた水着で釣りすんねやろって思うけど、やっぱ水着で釣りしてんのが面白いし、見てまうんやろうな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:っていうのもあんねんって。やっぱ時代よね。我々の若い時にはなかったから。

矢部浩之:「YouTubeあったら、どうなってたんやろうな」とか思うよね。

岡村隆史:いや、そうやで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:どれぐらいのタイミング…『めちゃイケ』やってる時やったら、やってたかもな。裏側勝手に喋ったりとかして、怒られるんやろな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「あれ、なんであんなん出してんだ」って言われて、怒られて。でも、やっぱそういう裏側とか知りたかったやろうしね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「なんで相川翔さんにブチギレされたのか、あの時の詳細を緊急で動画回してるんですけど」言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やってたら、再生回数とか、もしかしたら登録者数とかあったかもわかりませんし。

ナイナイ岡村、『めちゃイケ』でやたらと「氷水」が登場していた理由「初心忘れるべからずで…」
2023年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』でやたらと「氷水」が登場していた理由について語っ...
ナイナイ岡村、『北の国から』に関われる大チャンスを『めちゃイケ』小西Pがふいにして非難轟々だったと明かす「なんでやねん!」
2023年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『北の国から』に関われる大チャンスを『めちゃイケ』小西Pがふい...
タイトルとURLをコピーしました