ナイナイ岡村、和田アキ子が禁煙を始めたばかりの時に加藤浩次へ驚きの「お願い」をしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、和田アキ子が禁煙を始めたばかりの時に加藤浩次へ驚きの「お願い」をしていたと明かしていた。

岡村隆史:昔、アッコさんがタバコをな、やめはった時、『めちゃイケ』とか来てはって。俺ら、タバコをバーッて吸ってる時期やったから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:アッコさんがタバコをやめてはるのも、「ええねん、ええねん」って言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ごめん、加藤」言うて、加藤さんに。「加藤、ちょっとタバコの煙かけて」って言うて。

矢部浩之:ふふ(笑)顔に。

岡村隆史:「えっ?いいんですか」って言うて。「ちょっとかけて。吸うたらアカンねん、アカンねんけど、煙かけて欲しいねん」って言うて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、加藤さんがタバコ吸うたやつ、アッコさんにフーッてかけるっていう(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「ハーッ…ウチ、やめてん」って言うてはったわ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今はもうね、完全にやめてはるからね、あれやけど。

矢部浩之:そうやんな、その時はまだ、負けそうな時もあるっていう時やねんな。

岡村隆史:うん。「タバコかけて、ウチに」っていうね。

ナイナイ岡村、ゲスト出演した『いいかげんに1000回』で和田アキ子がまるでブチギレているかのように思っているリスナーもいるのではと指摘「意外とラジオで聞くと…」
2023年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ゲスト出演した『いいかげんに1000回』で和田アキ子がまるでブ...
ナイナイ岡村、和田アキ子の自宅で「一回抱かれた」かもしれないという過去「朝起きたら、アッコさんがハチミツ舐めながら…」
2023年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、和田アキ子の自宅で「一回抱かれた」かもしれないという過去につい...
タイトルとURLをコピーしました