ジャルジャル福徳、武田真治が『めちゃイケ』で下半身を晒す時に「ごめん、ちょっと大きくするから」とイチモツを引っ張っていたと暴露

2020年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介が、武田真治が『めちゃイケ』で下半身を晒す時に「ごめん、ちょっと大きくするから」とイチモツを引っ張っていたと暴露していた。

リスナーメール:ラジオネーム・サンチョ。『めちゃイケ』メンバーで一番心を開けなかった人は誰ですか?

福徳秀介:え…ああ、僕は意外にもしかしたら、武田真治さんかもしれないです。

矢部浩之:ああ、そう。

福徳秀介:意外に。

矢部浩之:後半、筋肉仲間みたいな。

後藤淳平:そう、そう。一緒に筋トレしたりとか。

福徳秀介:いや、させられてた。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

福徳秀介:いつも楽屋呼ばれて、「ちょっと筋トレしよう」って言われて。

矢部浩之:うん。

福徳秀介:「なんでたまに呼ばれんねやろ?」って、色々考えたら、その日に限って武田さん脱ぐ日なんですよ、収録で。

矢部浩之:ああ。

福徳秀介:パンプアップに付き合わされるんですよ。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:脱ぐ時、絶対腕立てしてからでないと脱げへんかったもんな。

福徳秀介:はい(笑)

岡村隆史:みんなでバーッ引っ張っても、絶対脱げへん。

矢部浩之:そうやんな、こだわりやんな。

福徳秀介:一回、パンツ脱ぐ時があって。無人島の時やったかな。

後藤淳平:ああ、全裸の?

福徳秀介:はい。武田さんだけずっと脱いでなくて。いい加減脱ぐってなった時、「ごめん、ちょっと大きくするから」って、引っ張って(笑)

矢部浩之:どこパンプアップしてんねん(笑)

福徳秀介:「ちょっと待って」って(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:そういうところあったな(笑)

矢部浩之:なんやろうな、ちょっとでも男らしくありたいっていう(笑)



ナイナイのANN

本日の人気記事