有吉弘行、『とんねるずのみなさんのおかげでした』男気ジャンケンで手に入れた除湿・加湿機能付きの空気清浄機を7年以上使い続けて「さすがにくたびれてきて」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『とんねるずのみなさんのおかげでした』男気ジャンケンで手に入れた除湿・加湿機能付きの空気清浄機を7年以上使い続けて「さすがにくたびれてきて」と明かしていた。

有吉弘行:こんな梅雨の時期についに、空気清浄機…俺、とんねるずさんの番組で、男気ジャンケンみたいなのをやってさ。

松崎克俊:ああ、はいはい。

有吉弘行:すげぇいいやつ買ってもらったの、ダイキンのやつで。

松崎克俊:へぇ。

有吉弘行:除湿もできるし、加湿もできる。ダイキンのやつって凄いの。

落合隆治:めっちゃいいですね、それ。

有吉弘行:これがさ、もう7~8年になるかな。さすがにくたびれてきてさ。

松崎克俊:うん、うん。

有吉弘行:電源、ついたり消えたりって、一進一退を繰り返してんの。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:梅雨時だからさ、除湿したいのよ。

落合隆治:したいですね。

有吉弘行:買うか買わないか迷ってんのよ。

落合隆治:いやぁ、買いじゃないですか。

有吉弘行:結構、除湿も加湿もできるやつって、ちょっと高いのよ。

落合隆治:そうなんですか。

有吉弘行:加湿器だけ、除湿器だけだったら、今、そんなにあれだけどさ。

落合隆治:はい。

有吉弘行:一体型のやつがよくて、やっぱり。あれ結構高いのよ。

落合隆治:ああ。でも、いいんじゃないですか?

有吉弘行:この時期だからなぁ。まだ踏ん張ってくれてんのよ。

落合隆治:そっかぁ(笑)

有吉弘行:だからまだ迷ってんの。まだ頑張ってんのにさ、「用済みだぞ」って、ちょっとつらいじゃない。でも、完全に力尽きちゃうと、買いに行くまでの除湿ができないから。機械だからって、俺は冷たい采配しないっていうか。

落合隆治:温かい人だなぁ。

有吉弘行:アットホームな球団でありたいよ。

落合隆治:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました