爆笑問題・太田、『サンジャポ』で福原愛の離婚・親権問題をネタにして後悔「離婚ピッコより、不倫ピッコの方が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』で福原愛の離婚・親権問題をネタにして後悔したと語っていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:不倫ピッコ。

田中裕二:いいよ、もう。この間っから、ずっとそう(笑)

太田光:ずっと後悔してんだよ。『サンジャポ』で福原愛ちゃんのことをやった時に、「オリンピッコ」って、子供の頃の映像が出て。

田中裕二:昔の映像ね、子供の頃のやつね。

太田光:で、V受けで「愛ちゃんもね、オリンピッコって言ってて。今、離婚ピッコになっちゃいましたね」って言ったら、ちょっとイマイチだったんだよね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:あれからずっと考えてて。「あ、そうだ。不倫ピッコの方がゴロとして合ってんな」って。

田中裕二:はい。まぁ、たしかにね。

太田光:「不倫ピッコ」みたいな感じで言えばよかったなって思って。

田中裕二:まぁまぁ。

太田光:しょうがないな。もうそれはもう、今更悔やんだってしょうがないことだからさ。

田中裕二:それはそうですよ。

太田光:いい加減にしろ、お前、そういうこと言うのは。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:お前のやってることは、『カーボーイ』を愛する人に対する冒涜だぞ。

田中裕二:それもあんまりだったんですよね。

太田光:あんまりだった。言い淀んじゃって(笑)

田中裕二:噛んだからね(笑)

太田光:緊張しちゃってさ、「このボケ、ウケるかな」って。で、一回さ、V降りる前にちょっと小声で自分で言ってみたりなんかしたんだけど、ダメだった。

明石家さんま、りゅうちぇる・福原愛・広末涼子と近しい関係にありながら「直前に悩み事相談されてるわけでもない」
2023年7月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、りゅうちぇる・福原愛・広末涼子と近しい関係にありながら「直前に悩み事相談されてるわけでもない」と語っていた。 明石家さんま:「ひび割れた花瓶が好き...
おぎやはぎ矢作、小木が福原愛の不倫報道を「本当かどうか分からない」と擁護する一方で夫のモラハラは信じて疑わないことに苦笑「モラハラは決めつけんのね(笑)」
2021年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、相方・小木博明が福原愛の不倫報道を「本当かどうか分からない」と擁護する一方で、夫のモラハラは信じて疑...
タイトルとURLをコピーしました