爆笑問題・太田、パンクブーブー佐藤が楽屋挨拶でエアガンに撃たれた時のリアクションをする際にネタを仕込んできてくれると明かす「最高だよな」

2019年11月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、パンクブーブー・佐藤哲夫が楽屋挨拶でエアガンに撃たれた時のリアクションをする際、ネタを仕込んできてくれると明かしていた。

太田光:『爆報』なんかで、この間おかしかったのがさ。

田中裕二:うん。

太田光:パンクブーブーの佐藤が…

田中裕二:うん。

太田光:俺、いつも楽屋でエアガン持っててさ。

田中裕二:うん。

太田光:そうすると、必ず若手が…若手って言っても、アイツらもう若手じゃないけど。

田中裕二:うん。楽屋挨拶にね。

太田光:楽屋に挨拶来てくれるじゃない。そのたびに「バン、バン」とかやる。もう何年もそれやってるから。

田中裕二:もうずーっとやってますからね。

太田光:大抵の人は「はい、はい」みたいな感じでさ。ところが佐藤はさ、毎回さ…

田中裕二:そう。パンクブーブーの佐藤は。

太田光:色々、ネタ仕込んできてくれんだよね。

田中裕二:凄いんだよ。これ、本当カメラ回してないのに。

太田光:もう何年間にも渡って。

田中裕二:めちゃめちゃやるのよ。

太田光:あれ、大変だと思うんだけど。

田中裕二:すげぇネタ仕込んで。

太田光:最初は「うわぁ!」って言って、ジャンバー開けるとさ、Tシャツが赤く血で染まってるんよ。

田中裕二:うん。最初、それも凄いじゃん。

太田光:凄いよね。その後、今度「銃弾が歯に挟まる」とかさ、色々ネタを仕込んできてくれて。

田中裕二:うん。

太田光:この間笑ったのはさ、「うわぁ!」って倒れてさ、スマホ出して。

田中裕二:うん。

太田光:スマホ出して、「これを見てくれ…」って言って見るとさ、アイツの子供が、小さい子供3人がさ、画面に向かって「パパ、頑張って!パパ、頑張れ!頑張れ!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「この子のために死ねない!」って。あれ最高だったよな(笑)

田中裕二:あったねぇ(笑)

太田光:「パパ~頑張れ、頑張れ…」ってずーっと言わされてるんだよな。佐藤にやらされて。「なに子供にやらせてんだ、お前」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:最高だよな。

田中裕二:本当に凄いんだよ。

太田光:小道具作れるんだよね。

田中裕二:作れるから。プラモデルのチャンピオンぐらいだから。携帯に銃弾がめり込んでるやつとかね。

太田光:そう、そう。それもあったね。

田中裕二:そういうのとか。「これがあってよかったですわぁ」って。

太田光:「助かった」みたいな。

田中裕二:色々やるんだよね。

太田光:「お、死んでない!」って芝居もしてさ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:あれ、大変だろうな、毎週、毎週(笑)何も、どこにも発表する機会がないのに(笑)

田中裕二:そうなのよ。

太田光:偉いよね。

田中裕二:偉いよ。

太田光:その代わり、黒瀬なんか「パンッ」って撃っても「はい…それでですね」ってヒドイよ、アイツは。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「はい」って。「はい、はい」とか言ってさ、やんなっちゃうよな。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事