おぎやはぎ矢作、小木が福原愛の不倫報道を「本当かどうか分からない」と擁護する一方で夫のモラハラは信じて疑わないことに苦笑「モラハラは決めつけんのね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、相方・小木博明が福原愛の不倫報道を「本当かどうか分からない」と擁護する一方で、夫のモラハラは信じて疑わないことに苦笑していた。

矢作兼:台湾だって凄い人気だから、愛ちゃんは。あと、この旦那さんも凄い人だし。

小木博明:そうだよね。で、これ2連泊を日本でしちゃってるわけだから。

矢作兼:うん。

小木博明:もう向こうでも報じられてるから無理よ。

矢作兼:うん。

小木博明:もう離婚ですよ、それは。

矢作兼:いい子でも?

小木博明:いくらちゃんとした言い訳でも。

矢作兼:うん。

小木博明:いい子で、言い訳したとしても無理だと思う。

矢作兼:へぇ。

小木博明:モラハラしている人は、そんなの聞かないもん。そんな理由を。

矢作兼:ふふ(笑)モラハラだけは決めつけてんだね(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:愛ちゃんの不倫に関しては「分かんない」って言うけど、モラハラは決めつけんのね(笑)

小木博明:ふふ(笑)分かんないよ。だって、「モラハラ」って書いてあるから、だって(笑)

矢作兼:へぇ。じゃあ、ここは…不倫はちょっとまだ分かんないけど、離婚はもう固い、と?

小木博明:離婚は固いねぇ。

矢作兼:ああ。

小木博明:しょうがないね。

タイトルとURLをコピーしました