東野幸治、オリラジ中田敦彦の「吐き気のするイジリ」発言がやっぱり気になる「中田君は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月10日配信開始のTKOチャンネルの動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の「吐き気のするイジリ」発言がやっぱり気になる様子で語っていた。

木下隆行:東野さんって、MCやっててちょっとこう愛はあるんですよ、もちろん。もちろん、全員に振ってくれるし、優しいし、声もかけてくれるし。

木本武宏:うん。

木下隆行:でも、会うたびにリセットされる。自分の中では、実際愛ある人間やと思ってます?

東野幸治: 全く思ってない。フラット、フラット。

木下隆行:へぇ。

東野幸治:ただ、年齢重ねてきて言われるのは、「イジリ方に愛がある」と。

木本武宏:うん。

東野幸治:中田君は、このことをなんか「吐き気するイジリ」って言ってるけど。

木本武宏:ふふ(笑)

東野幸治:アイスコーヒー、飲んどこうか。

木本武宏:一回ね。

木下隆行:はっはっはっ(笑)

東野幸治、オリラジ中田敦彦に「吐き気のする後輩のイジリ方をしている」と批判されたことで「あっちゃん、陰で言ってんの?アドバイスちょうだいよ」
2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「吐き気のする後輩のイジリ方をしている」と批判されたことについて語っていた。 ...
東野幸治、オリラジ中田敦彦に「吐き気を催す後輩イジリ」をしていると言われて今田耕司と『ワイドナショー』収録で「ずっとその話をしてた(笑)」と告白
2023年6月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「吐き気を催す後輩イジリ」をしていると言われて、今田耕司と『ワイドナショー』収...
タイトルとURLをコピーしました