明石家さんま、りゅうちぇるの追悼として『明石家サンタ』で「建築関係トントントン」を視聴者とともにやりたいと告白「推したい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、りゅうちぇるの追悼として『明石家サンタ』で「建築関係トントントン」を視聴者とともにやりたいと語っていた。

明石家さんま:「建築関係トントントン」って、りゅうちぇるが亡くなった時にね、「これだけは生かしといてあげよう」って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:りゅうちぇるは死んでしまったけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「建築関係トントントン」は生かしてあげようと思ったら、それやっぱり、ニュースに載ったのかな。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:Yahoo!ニュースかなんかに。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ほんなら、この間、食事会行った女性がやっぱり振りよって。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:「これ残すんですよね、生かすんですよね」って言うて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:何かあるたびに、「建築関係」で、俺が「トントントン」って言って、「いやぁ(笑)」とか言うて。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:やっぱり一般の人でも、そうして俺の言葉を受け止めてくれて。残そうとしてくれてる人もいるんで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:本当に今年のサンタ、やっぱ「建築関係トントントン」を押したいなという。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ちょっと寂しくなるけど、これはなんかね。

明石家さんま、りゅうちぇるに先んじてKABA.ちゃんの女性化で警告をしていたと告白「これ以上はひょっとしたら精神状態に…」
2023年7月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、りゅうちぇるに先んじてKABA.ちゃんの女性化で警告をしていたと告白していた。 明石家さんま:まぁまぁ、色々言われて。色々あったでしょうけども。 ...
伊集院光、りゅうちぇるとぺこの離婚について質問されてシンプルな回答「自由です」
2022年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、りゅうちぇるとぺこの離婚について質問されてシンプルな回答を行っていた。 リスナーメール(RN:シロ...
タイトルとURLをコピーしました