東野幸治、今田耕司がフジテレビの大型特番で入り時間よりも早く着きすぎて「お台場3周したことある」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司がフジテレビの大型特番で入り時間よりも早く着きすぎて「お台場3周したことある」と明かしていた。

東野幸治:「27時間テレビ」みたいな、ええ格好でどなりましたけど、別に僕の番組でもなんでもなく(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ゲストで呼ばれて、やったっていうことですから。聞いた方からすると、「はぁ?お前、何様や」と(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「千鳥さん、かまいたちさん、ダイアンさんが一生懸命やってた。お前、何もしてへんやろ」って言われたら、「ああ、そうですわ」としか言えませんけども(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ただ、僕も僕なりに大変だったんですよ。というのも、初日が土曜日か。土曜日が10時ぐらいから、11時半ぐらいのタイムテーブルで、ほぼごっつ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その前に、午前中大阪で『正義のミカタ』を1時間半やって。終わって、カンテレ行って。『ちゃちゃ入れマンデー』2本撮りして。休憩が30分弱ぐらいで、2本撮りして。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんで東京戻ってきて。そのままフジテレビ行けば、1時間半前の入り。一応、リハというか、スタジオ行って。そのチームファイトって昔やっていた、体使って解決する、27時間テレビのMCのチームと、松本さん率いるほぼごっつチームで対決するっていう。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:セット見ながらとか、時間余裕もって1時間半前入りなんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その『ちゃちゃ入れマンデー』終わって、新幹線乗り込んだら、どう考えても2時間10分前入りぐらいなんで。じゃあ一回、1泊2日やったから、金土って。一回、荷物だけ置いて、タクシーで行かせてもらいますって言って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、マネージャーと分かれて、一回、家帰って、大きい荷物を置いて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、いつもの東京の仕事用の小さいかばんに荷物入れ替えて。ほんで、この時間、夜やったら、渋谷あたりに住んでるんで、タクシー拾って高速で乗って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんで、お台場で降りて…って言ったら、大体15分ぐらいですか。で、8時半入りやから。8時15分ぐらい。あんまり早く行くと、なんか凄ぇ格好悪いなって思って(笑)

渡辺鐘:張り切ってんなって(笑)

東野幸治:昔、今田耕司さんも、大事な仕事の時は、血気盛んやから自分の車で行くけれども。早く着きすぎて、お台場3周したことあるっていう(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、俺もぐっと…いつでも行きたいけど、15分ぐらい、玄関でウロウロしながら。靴履いて、出たらええけど、ちょっと早いなって思いながら。

渡辺鐘:はい。

東野幸治、今田耕司が明かした番組収録中の東野のとんでもない行為に我が事ながら衝撃「ウソやん、全然覚えてない(笑)」
2023年2月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が明かした番組収録中の東野のとんでもない行為に我が事ながら衝撃を受けたと語っていた。 リスナーメール...
東野幸治、『ワイドナショー』で松本人志の代打で今田耕司が出演して喋りまくったことで「相変わらず痛さ満開」と発言したことが本人の耳に届いてしまったと告白
2023年4月28日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で松本人志の代打で今田耕司が出演して喋りまくったことで「相変わらず痛さ満開」と発言したことが本人の耳に届...
タイトルとURLをコピーしました