ナイナイ岡村、『ゴチになります』でナイナイのどちらかがクビになる可能性があることに疑問「やっぱおかしいんちゃうかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『ゴチになります』でナイナイのどちらかがクビになる可能性があることに疑問を呈していた。

岡村隆史:今日もね、『ゴチ』最終、生放送でやってきましたけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:クビの方も出てしまいましたし。

矢部浩之:決まりましたね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:毎年、辛いけどね。

岡村隆史:そうなんですよね。

矢部浩之:うん。システムやから、ルールやから。

岡村隆史:で、俺いつも思うねんけど、『ぐるぐるナインティナイン』で、なんでどっちかクビにされるってやっぱおかしいんちゃうかなって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:いつもずっと、ホンマは心に思ってんねんけどね。

矢部浩之:まぁね(笑)『ぐるぐるナインティナイン』やってて。でも、出てるから、一瞬でも。

岡村隆史:まぁ、一瞬でも出させてもらってるよ。

矢部浩之:それがルールなんやろうけどな。

岡村隆史:ルールやねんけど。でも、「なんで?」ってやっぱ思う。

矢部浩之:ふふ(笑)まぁまぁ。そうやな。

岡村隆史:15分の時からずっとやってきて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:銀座七丁目劇場とかで。日テレのスタジオを使うわけでもなくて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:劇場使って収録してきたりとか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:色々やってきた中で、いつの間にか『ゴチ』っていうビッグコンテンツが生まれ、そこで一年に一回、クビにされるっていう。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「なんで?」ってやっぱ俺、思うもんね。

矢部浩之:ゴチ…まぁ、そうやなぁ。

岡村隆史:うん。

爆笑問題・太田、『ぐるナイ』の「ゴチになります」にゲスト出演したことで「いい仕事だよ。毎週美味いもん食いやがって」と発言
2020年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本テレビ系の番組『ぐるぐるナインティナイン』の「ゴチになります」にゲスト出演したことで「...
矢部浩之、岡村隆史が『ゴチになります』収録中に見えないことをいいことに「スリッパ」で参加していて叱責した過去「履き替えろ!」
2020年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、岡村隆史が『ゴチになります』収録中に見えないことをいいこ...
タイトルとURLをコピーしました