矢部浩之、岡村隆史の恋愛経験のあまりの乏しさに番組収録中にも関わらずドン引きしてしまったと告白「50前のおっさんやから引いてもうて…」

2020年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が出演し、岡村隆史の恋愛経験のあまりの乏しさに番組収録中にも関わらずドン引きしてしまったと告白していた。

矢部浩之:恋愛もほら、正直ちゃんとしてないやん。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:してきてない、もう全部は知らんで、間違ってたらごめんなさいやけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、俺はビックリしたことがあって。収録中にそういうVTRが、親に挨拶行くみたいな。恋愛物のVで、あなた「相手のご両親に挨拶したことある?」って言ったら、「ああ、あるよ」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「え?いつ?」って言ったら、「高校の時の彼女」って言うてん。

岡村隆史:そう、そうやな。

矢部浩之:引いてん、俺は。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:違う、違う、そうじゃないと(笑)それは、「ああ、岡村君、仲良くしてくれてありがとう」ってレベルやん。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:違う、違う。もっと大人の関係になって、お付き合いしてて、女性と喧嘩もしたりしながら。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:恋愛やわな。その中で「ご両親にご挨拶したことあるんですか?」って質問やってん。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:それはやっぱり天然やろうなって思って。

岡村隆史:うん、ホンマにないから。

矢部浩之:ないから。

岡村隆史:ないからそう言うたんやけど。

矢部浩之:ふふ(笑)それをだから、ボケの顔して言ってないのよ。

岡村隆史:ホンマにそうで。それしかないっていう。

矢部浩之:まっすぐな。俺はもう、笑う前に、50前のおっさんやから引いてもうて、すって流してんけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:それも一個の責任やんか。結婚までいかんでエエよ。お付き合い中にその彼女のご両親に会うって、なかなかの出来事やし。お父さん、お母さんも「どんな子なんやろ?」とか期待するし。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:もちろん上手くいった時点で、「結婚あるのか?」っていうのを思いはるやんか。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:それって、本能的にも怖いやろ?

岡村隆史:うん、怖い。

矢部浩之:だから、そういうのも避けてきたんよね。



ナイナイのANN

本日の人気記事