ナイナイ岡村、27時間テレビの名物コーナー「ラブメイト10」は時代の流れとともに変化してきていると語る「ランキングも廃止して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、27時間テレビの名物コーナー「ラブメイト10」は時代の流れとともに変化してきていると語っていた。

岡村隆史:今のご時世ね、もうそういう…今まではランキング形式になってたんですけど。ランキングもちょっと廃止して。色々こう…

矢部浩之:アップデートや。

岡村隆史:アップデートして、戻ってくるという。

矢部浩之:珍しいね、弱気なさんまさん。

ナイナイ岡村、明石家さんまが27時間テレビ「ラブメイト10」のCM中に「楽しいの、俺らだけなんかなぁ」とつぶやいていたと明かす
2023年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまが27時間テレビ「ラブメイト10」のCM中に「楽し...

岡村隆史:いやなんかね…あれですよ、自分で笑いながら言うてはったんですけど。でも、結果、終わってから「楽しかったなぁ」言うてはりましたし。

矢部浩之:うん。昔は、灰皿おいてタバコ吸いながらやってたんが当たり前に、俺ら見てた。

岡村隆史:そうなんですよ。

矢部浩之:ラブメイト10やからね。

岡村隆史:そう。そうなんですよ。で、もちろんね、焼酎も置いてあって。焼酎飲みながら、タバコ吸いながらという感じでしたけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だからね、タバコももう、吸えないっていうことはないんでしょうけど、吸わはれへんし、もちろん。

矢部浩之:ふさわしくない、今のテレビは。

岡村隆史:ふさわしくないということですよね。でも、まぁあのなんやろ…コンセプトというか、どれだけ皆さん分かられてたのか分かんないですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:さんまさんが会って、「この人ええなぁ」と思った人を…これ、もうほとんどの人、気づいてないから(笑)今田さんに紹介する。「おい、今田。感じの人おったからどうや」っていうコーナーなんですよ、実は。

矢部浩之:最初から?

岡村隆史:最初から多分。今田さんは途中からですよ、途中からですけども。でも、なんか中居とかがやってた時も、おそらく裏コンセプトとしては、「中居、こういう子どやねん」っていう。「こんな人いるで」っていうようなコーナー。「僕がええなぁと思った人を紹介します」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:韓国映画の『僕の彼女を紹介します』やないですけども。そういうようなコンセプトの下。

矢部浩之:それは世間伝わってへんやろなぁ。言ってないやろうし。

岡村隆史:今年も一応、そういうことなんですよって話はしてたんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:別にそれを粒立てて、言わんでもいいですしねってことやったんで。

矢部浩之:うん。

明石家さんま、『27時間テレビ』ラブメイト10で新川優愛を1位にする予定であったが結婚発表で「新木優子か浜辺美波」に変更予定だと告白
2019年8月17日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、フジテレビ系の番組『27時間テレビ』の「ラブメイト10」コーナーで、新川優愛を1位にする予定であったが結婚したため...
明石家さんま、『全裸監督2』に出演する14歳の時にMVで共演した恒松祐里に気づいて「あの子やってなって、7~8話見れてない」と告白
2021年7月2日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、『全裸監督2』に出演する14歳の時にMVで共演した恒松祐里に気づいて「あの子やってなって、7~8話見れてない」と告白...
タイトルとURLをコピーしました