ナイナイ岡村、明石家さんまが27時間テレビ「ラブメイト10」のCM中に「楽しいの、俺らだけなんかなぁ」とつぶやいていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまが27時間テレビ「ラブメイト10」のCM中に「楽しいの、俺らだけなんかなぁ」とつぶやいていたと明かしていた。

岡村隆史:4年ぶりですか、27時間テレビ復活ということで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:4年前に出させてもらって、ラブメイト10に。

矢部浩之:ほう。

岡村隆史:それで、また今回も…さんまさんとお会いした時に、「お前も結婚したしな。もう出られへんしなぁ」って言われて。「今年はそうか、そうやなぁ」と思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:さんまさんと今田さんっていう名前はなんか早めに出てたみたいなんで、「出られへんのかな」と思ってたんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:出させてもらうことになりまして。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:4年ぶりでしたけども。何って言うんですかね、楽しくやらせてもらえて。で、CM中にさんまさんも「楽しいなぁ」って言わはって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「せやけど、楽しいの俺らだけなんかなぁ」って言わはったんですよ(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「いやいや、そんなことないと思いますよ」って。「みんな、ラブメイト10は、名物コーナーですし、4年ぶりですから」って言ったけど、「そうかなぁ」って言うてはったけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今のご時世ね、もうそういう…今まではランキング形式になってたんですけど。ランキングもちょっと廃止して。色々こう…

矢部浩之:アップデートや。

岡村隆史:アップデートして、戻ってくるという。

矢部浩之:珍しいね、弱気なさんまさん。

岡村隆史:いやなんかね…あれですよ、自分で笑いながら言うてはったんですけど。でも、結果、終わってから「楽しかったなぁ」言うてはりましたし。

矢部浩之:うん。

ナイナイ岡村、宮迫博之が明石家さんまの舞台の打ち上げに参加している写真がインスタにアップされるも「凄い上手いこと、M氏隠れてるんですよ」
2023年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之が明石家さんまの舞台の打ち上げに参加している写真がイン...
ナイナイ岡村隆史、明石家さんまに言われて「一番ショックだった」言葉を明かす「お前は俺の考えてる逆ばっかりやるな」
2020年9月14日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまに言われて「一番ショックだった」言葉を明かしていた。 岡村隆史:なるみさ...
タイトルとURLをコピーしました