矢部浩之、岡村隆史は高校時代の印象のままで私服でいる時に見かけても「俺、今でも面白いねん」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、岡村隆史は高校時代の印象のままで、私服でいる時に見かけても「俺、今でも面白いねん」と告白していた。

矢部浩之:もし、サッカー上手かったとするやん、絶対的レギュラーやったとするやんか、このままの岡村隆史で。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:俺、多分誘ってないのよ。

岡村隆史:うん、お笑いに。

矢部浩之:お笑いに。だって、サッカー絶対的やから。

岡村隆史:そうやなぁ。

矢部浩之:俺、それしかなかったから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:だから、そんなんも考えたら…ずっとその目線でいるなぁとは思う、今も。

岡村隆史:うん、そうか。

矢部浩之:やっぱり局で入ってさ、なんかエレベーターで誰か出てくると思って、たとえばよ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:チンッて開いて、なんか黒ずくめの韓流スターみたいな私服着てる時あるやん。

岡村隆史:ああ、黒で?

矢部浩之:黒パーカーとか。俺、今でも面白いねん、アレ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:エレベーターからポンッて出てきたら(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:だから、会った時のそれなんかなって、ずっとあるのが。

岡村隆史:うん、そういうことか。

矢部浩之:そう、そう。だから、上手かったら…2つ上のタナッピ、タナッピって呼ばれてた先輩ね。

岡村隆史:田中さんね。

矢部浩之:あなたの容姿で田中さんやったら、誘ってないのよ。

岡村隆史:そうか。

矢部浩之:そんなことやねん、高1やし、こっち入った時。

タイトルとURLをコピーしました