ナイナイ岡村、東野幸治が愛読する「東京カレンダー」に相方・矢部の写真が掲載されていたことに驚き「リアル港区おじさん 矢部浩之」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治が愛読する「東京カレンダー」に相方・矢部の写真が掲載されていたことに驚いていた。

岡村隆史:ビックリしましたけどもね、皆さんご存知でしたか?東京カレンダーっていう。

矢部浩之:みっかっちゃった(笑)さんまさん(笑)

岡村隆史:東京カレンダーっていう、ちょっとした…なんて言うんですかね、港区のガソリンスタンドの待合室によく置いてあるような。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:雑誌なんですけども。

矢部浩之:おしゃれなおじさんに、ちょっと憧れてる?

岡村隆史:ええ。

矢部浩之:男性が手に取るような。

岡村隆史:そうです、そうです。東野さんがよく読んでらっしゃる本です。

矢部浩之:ああ、そうなんや(笑)東野さんも以前、出られたんですよね?

岡村隆史:そうです。先陣切って、今田さんがアローン会代表で出はったんですけど。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:そういうのパッと見たらね、もうごっつう美味しいいくらのお寿司のページがあって。

矢部浩之:いや、もう…

岡村隆史:その次のページめくったら、「おお!」っていう。

矢部浩之:白ワイン飲んでる(笑)

岡村隆史:「リアル港区おじさん 矢部浩之」という。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:白ワイン片手に、カウンターに陣取ってですね。

矢部浩之:美女と待ち合わせかな。

岡村隆史:美女と待ち合わせして。え?何なんですか、これは。

矢部浩之:ふふ(笑)楽しかったよ、現場。

タイトルとURLをコピーしました