ナイナイ岡村隆史、Gacktに「殺してやろうかと思った」と挨拶に対する邪険な扱いを批判されるも自分としてはその記憶がないと語る「こっちは意識してない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、Gacktに「殺してやろうかと思った」と挨拶に対する邪険な扱いを批判されるも自分としてはその記憶がないと語っていた。

岡村隆史:Gacktさんもそうやで。Gacktも、ニッポン放送で会って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ご挨拶した時に、凄いなんか邪険な挨拶やって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「殺してやろうかと思った」って言われた。

矢部浩之:あ、そうなの?

岡村隆史:そう。

矢部浩之:ふふ(笑)気づかへんかったんちゃう?(笑)

岡村隆史:うん、俺が多分。相方はちゃんとしたのかも分からへんけども、俺は「なんだ、コイツ。殺してやろうかって思った」って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:Gacktさん曰く、そう言われてるから、ずーっと。

矢部浩之:ふふ(笑)よかったやん、生きてて(笑)

岡村隆史:うん、まだ殺されてないから。

矢部浩之:なんかの拍子やねん、それって多分。そういう時ってね。

岡村隆史:そうやねんな。こっち意識してないねんけど、パッと…なんかやねん。

矢部浩之:「どうも」くらいで、軽く見えたんかもしれへん。

岡村隆史:そうやねんなぁ。

矢部浩之:気をつけなアカンところやねんけどな。

岡村隆史:そう、そう。そうやで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:説教スペシャルの時にも、相方にも言われたけど、「お前はお礼を言わへん」って言われたけど、俺の声が小さいからかも分からへんで、それは。

矢部浩之:ふふ(笑)今頃言い訳し始めた(笑)やっと言い訳し始めた(笑)まぁ、それもあるかも分からへんな。

岡村隆史:どこでどう、誰が感じはるか分からへんからな。怖い部分はあるけどね。

タイトルとURLをコピーしました