ナイナイ岡村、宮迫博之が明石家さんまの舞台の打ち上げに参加している写真がインスタにアップされるも「凄い上手いこと、M氏隠れてるんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之が明石家さんまの舞台の打ち上げに参加している写真がインスタにアップされるも「凄い上手いこと、M氏隠れてるんですよ」と明かしていた。

リスナーメール:夢見ました。悪い『インディ・ジョーンズ』を見ました。

インディが人生をかけて探し求めたもの。それはもう決して見ることはできないという財宝。ナチュラルマテリアル、通称・天然素材であった。インディは散り散りバラバラになってしまったお宝を求めて、旅に出発。

すっかり焼肉屋さんになったメンバー。ずっと足を引っ張り続けてきたメンバー。世界の果てまで出かけてしまったメンバー。ヒゲを蓄え、俳優部へ移動したメンバー。最終兵器として温存されたままだったメンバー。「何でお前のために踊らなアカンねんとキレていたメンバー。不仲を未だに引きずっているメンバー。

果たしてインディは、メンバーの関係性を解決し、無事、ナチュラルマテリアルを集めることはできるのか?制限時間はノーリミット。インディ最後の旅が始まる。『インディ・ジョーンズと運命のポカホンタス』、BSよしもとで放送予定。

岡村隆史:お笑い好きな方にはね、ポカホンタス事件として、語り継がれてるとは思いますけど。

矢部浩之:それぞれ、ホンマやな。色んな方向行ったもんな、そう考えたら。

岡村隆史:次課長の井上君が、さんまさんの舞台の後の打ち上げみたいな写真をインスタに上げてて。それがネットに載ってたんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:凄い上手いこと、M氏隠れてるんですよ。

矢部浩之:ああ、人に隠れて?(笑)

岡村隆史:そう。あのね…井上も凄い気を使ってインスタに載せたんでしょうけど。「よう見たら、これM氏ちゃうんか」みたいな。よう見たらです。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「はっ…」って僕は思ったんです。

矢部浩之:それはもう、気を使って隠れてるということ?(笑)

岡村隆史:いや、一応なんか何枚か撮った中で、「これ載せれるか」っていうようなこと。

ナイナイ岡村、宮迫博之の名前をメディアで口にすると「キュッとなるから」とイニシャルトーク「M氏は…」
2023年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之の名前をメディアで口にすると「キュッとなるから」と語って...
ナイナイ岡村、宮迫博之が「天然素材メンバーでダンスを」と提案した時も拒否したと明かす「イヤや、そんなの」
2023年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之が「天然素材メンバーでダンスを」と提案した時も拒否したと...
タイトルとURLをコピーしました