山里亮太、27時間テレビで千鳥や麒麟・川島らが深夜に活躍する姿を見て「寂しい」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、27時間テレビで千鳥や麒麟・川島明らが深夜に活躍する姿を見て「寂しい」と思った理由について語っていた。

山里亮太:27時間テレビを見ながら、「すげぇな」って気持ちが3割。あと7割が寂しい。今ちょっとね、リスナーの中にいる嫉妬Gメンが一回捕まえに来ようとしたでしょ。

「あ、お前また恒例の嫉妬だな」なんて言って、嫉妬Gメンが「あの子、またレジそのまま出るよ。行くよ」って来るかもしれませんけど、何も盗んでないです、私、今回。

単純に寂しく思って。なんで寂しく思ったかと言うと、言ったら、27時間テレビとかね、ああいう長いことやる番組の深夜って、純粋にバラエティの濃度が濃くなるじゃない。

その中でやってたことが、もう本当に…仕切りに麒麟・川島さんがいらっしゃって。まぁもう名仕切りよ。やっぱああいうところの名司会ぶりが凄いなって。で、そこでふざけるみんな。若手の子たちもいれば、一番上が千鳥さんって状態で。竹山さんもいらっしゃるけど。

あれなんて、ずっとやってきたことだなぁって思って。baseよしもと時代に。本当に劇場でやってきたことをテレビでやって。それがみんなに褒められるって。

こういうので、ずっと劇場で爆笑とってきた人たちだから、それはとるよねって思ってて。それを見てたら、マジで劇場でいた頃のことを思い出して。あの頃、一緒にやってたから、ずっと。歌に合わせて大喜利するみたいな。ずっとやってきた仲間が今、やってて、バカスカウケてるっていうのを見て。

山里亮太、27時間テレビで千鳥やかまいたちらが松本人志・今田耕司・東野幸治らとともに出演することに驚き「ほぼ、ごっつメンバーって凄いよね」
2023年7月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、27時間テレビで千鳥やかまいたちらが松本人志・今田耕司・東野幸治らとともに出演...
山里亮太、24時間テレビで募金に来た女性の発言に激怒して未だに根に持っていると告白「めちゃくちゃこれが腹立ってて…」
2023年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、24時間テレビで募金に来た女性の発言に激怒して未だに根に持っていると告白してい...
タイトルとURLをコピーしました