ケンドーコバヤシ、とろサーモン久保田と武智の「上沼恵美子暴言騒動」で同席していたことを笑い飯・哲夫にイジられ続けるギャロップ林の驚きの一言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、とろサーモン・久保田かずのぶと武智の「上沼恵美子暴言騒動」で同席していたことを笑い飯・哲夫にイジられ続けるギャロップ林の驚きの一言について語っていた。

ケンドーコバヤシ:蒸し返すこともないんやけど。かつて、久保田と武智が窮地に陥った事件あったじゃないですか。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:飲みながら。審査員の文句を言いながら。

千原ジュニア:なんか言うたって。

ケンドーコバヤシ:あれを、実は林もちょろっと言ってた、と。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:実はね。なぜか、久保田と武智だけがピックアップされたけど、実は林もちょこちょこ言うてたっていうのを、笑い飯の哲夫が「絶対風化させない」って言ってくれてるんですよ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:笑い飯のラジオ、そして哲夫の単独のラジオでも、まだそのネタを言うてる。「あれ、林も言うてましたよ」って。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「マスコミの皆さん、林も言うてますから、もう一回VTRを確認してください」って、哲夫がまだ言い続けてるんです。もう5年ぐらい前か。

林健:そうですね、5年近く前ですね。

ケンドーコバヤシ:5年近く前のことをまだ哲夫が、「風化させない」って活動をしてることを、「まだ哲夫さんにお前、言われてるぞ」って林が報告言われた時に、「もうやめてくれや、勘弁してくれや」って言いたいはずやのに、「…ありがたいな」って言ったらしいです(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

林健:めちゃめちゃ考えて、言葉選んだ結果、全然思ってないことが口から出てきました。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、とろサーモン久保田や武智らの「上沼恵美子への暴言事件」でギャロップ林もその場に同席していたと改めて発言「上沼さんの悪口、言うてましたよね」
2023年6月3日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、とろサーモン久保田や武智ら...
東野幸治、とろサーモン久保田と武智が大炎上した上沼恵美子への暴言騒動で現場にいながらもスルーされていたギャロップ林に同情「世間に声が届かない…」
2022年11月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、とろサーモン久保田と武智が大炎上した上沼恵美子への暴言騒動で現場にいながらもスルーされていたギャ...
笑い飯・西田、武智が上沼恵美子への暴言事件を「風化しました」と言っていたと暴露「自分で言うてて」
2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・笑い飯の西田幸治が、武智が上沼恵美子への暴言事件を「風化しました」と言っていたと暴露していた。 西田幸治:武智なんて、酔って...
タイトルとURLをコピーしました