ケンドーコバヤシ、とろサーモン久保田や武智らの「上沼恵美子への暴言事件」でギャロップ林もその場に同席していたと改めて発言「上沼さんの悪口、言うてましたよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月3日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、とろサーモン久保田や武智らの「上沼恵美子への暴言事件」で、ギャロップ・林健もその場に同席していたと改めて発言していた。

ケンドーコバヤシ:これで、水に流した、セーフみたいなことになってんのかもしらんけど、やっぱり林は、上沼さんの悪口、言うてましたよね。

周平魂:それ言うてんの、もう哲夫さんとケンコバさんだけですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

周平魂:THE SECONDの優勝で、多分みんな水に流したんですよ。

ケンドーコバヤシ:でも、久保田と武智が槍玉に上げられ。

周平魂:それは言うてましたからね、しゃあないですよね。

ケンドーコバヤシ:武智は、レギュラー番組の降板。後に謝罪。その辺に、林全然いたのに、スルーされてて。

たかのり:林さんは…

ケンドーコバヤシ:これは、どうしたらいいんでしょうね。

たかのり:どうもしなくていいですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:濱家だけは、ちゃんと寝てたっていうね(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)凄い危機管理能力(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

たかのり:やっぱ売れる人は違うんやな(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、林は言うてましたけどね(笑)

たかのり:言ってましたっけ?

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

たかのり:林さんは言ってたっけな?哲夫さん曰く、ゴニョゴニョって言うてたっていう。

ケンドーコバヤシ:ゴニョゴニョ言うてましたよね。「ほんなら、○○せぇっちゅうんかいっていうね」って。

たかのり:ちゃんと覚えてはる(笑)

東野幸治、とろサーモン久保田と武智が大炎上した上沼恵美子への暴言騒動で現場にいながらもスルーされていたギャロップ林に同情「世間に声が届かない…」
2022年11月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、とろサーモン久保田と武智が大炎上した上沼恵美子への暴言騒動で現場にいながらもスルーされていたギャ...
スーマラ武智、上沼恵美子への暴言騒動で「吉本のナンバー1・2に」インスタライブを「今後、一切中止」と言い渡されたと告白
2022年8月21日配信のYouTubeチャンネル『もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆』の動画にて、お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が、上沼恵美子への暴言騒動で「吉本のナンバー1・2に」インスタライブを「今後、一切中止」と言い渡さ...
タイトルとURLをコピーしました