爆笑問題・太田、生島ヒロシは自身のタレント事務所・生島プロに「なんでも入れちゃうから、あの人」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、生島ヒロシは自身のタレント事務所・生島プロに「なんでも入れちゃうから、あの人」と発言していた。

田中裕二:藤澤五月さんのボディビル、何も知らなかったのよ。

太田光:俺もよ。いや、みんなそうでしょ。

田中裕二:うん、そうなんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:生島さんから、いきなりあの写真がLINEで送られてきたの。

太田光:え?なんで生島さんから送られてくるの?(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:意味分かんない(笑)

田中裕二:生島さんからLINEがよく来るんですけど(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:なんかニュースだったり。あと、たまに本当にトム・クルーズと若い頃の生島さんのツーショット写真とかを、何も言わずに送ってきて。

太田光:なんでなんだよ(笑)なんでお前に送るんだよ、それを(笑)

田中裕二:いや、分かんないけど(笑)生島さんは多分、色んな人にLINEを送ってんだと思うんですよ。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:多分ね。で、あの藤澤五月さんのムキムキの写真がいきなり送られてきて。

太田光:いや、ビックリするよね。「誰だろう?」って。

田中裕二:「はぁ?」って思うじゃない。

太田光:また生島プロ入れた新しいタレントかと思うよな(笑)

田中裕二:そうなのよ。

太田光:思うよな。なんでも入れちゃうから、あの人。

田中裕二:そうなんだよ。なんでも入っちゃうから。色んな人入るんで。

太田光:否定しろよ、お前(笑)それ、悪いだろ?生島プロのタレントさんに(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「なんでも入れちゃうから、あの人」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)でも、分かるでしょ(笑)

太田光:いや、「分かる」じゃないんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そこは「いや、なんでもじゃないよ。ちゃんとした人が入ってるよ」って言わなきゃダメなの。

田中裕二:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、カーリング日本代表・藤澤五月がボディビル大会に出場していたことで驚き「もぐもぐタイムじゃなくて、ムキムキタイムだったっていう」
2023年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、カーリング日本代表・藤澤五月がボディビル大会に出場していたことで驚いていた。 太田光:もぐも...
伊集院光、生島ヒロシの斬新すぎる音楽紹介のタイミングに驚く「やっぱりね、生島ヒロシ大先生は凄い」
2020年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、生島ヒロシの斬新すぎる音楽紹介のタイミングに驚いたと語っていた。 伊集院光:今朝気づいたことなんだ...
爆笑問題・太田、生島ヒロシとLINE友達である田中に「中国向けに写真、流出させてやりゃいいのに」などと発言
2021年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、生島ヒロシとLINE友達である田中裕二に「中国向けに写真、流出させてやりゃいいのに」などと発...
タイトルとURLをコピーしました