千原ジュニア、自ら運転してマネージャーを乗せてTBSに入ろうとしたら警備員に「タレントさんご本人は?」と言われたと明かす「まさかタレントが運転してるとは…」

2021年4月6日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、自ら運転してマネージャーを乗せてTBSに入ろうとしたら警備員に「タレントさんご本人は?」と言われたと明かしていた。

千原ジュニア:色んな芸人がいるし、色んな事務所があるし。

ケンドーコバヤシ:そうですね。

千原ジュニア:いや、この間、TMCっていう砧のスタジオで収録があって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:その後、TBSで収録で。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、俺が運転して。まぁもちろんこの時期でマスクして、運転して。で、助手席に小早川。ほんで俺の後ろに鞠央。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、着いて。TBSの警備員の方に小早川が「千原ジュニアとマネージャーです」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら、「ご本人は乗ってないんですか?」って。で、しばらくしてから「……ああ!すみません、すみません。どうぞ、どうぞ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:だから、まさかマネージャーを乗っけて、タレントが運転してるなんて思わへんねんって。

ケンドーコバヤシ:今まで見たことない状況ですよね、それ多分。

千原ジュニア:そう。

ケンドーコバヤシ:たしかに、それやってんのジュニアさんぐらいやから(笑)

千原ジュニア:ほんなら、運転席の後ろ見たら、一番若い奴が座ってて(笑)

ケンドーコバヤシ:鞠央が(笑)ギャングスターやん(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)国産の旧車で(笑)言うたら当時の社長車の。

ケンドーコバヤシ:もうPVですよ、ただの鞠央の(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事