相席スタート・山崎ケイ、太っている人は「ダイエットに詳しい」と語る「みんな知識はめちゃくちゃ持ってる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、太っている人は「ダイエットに詳しい」と語っていた。

塙宣之:いますか?ケイちゃんは「この人の言うことは信じちゃう」みたいな人。

山崎ケイ:ゆにばーすのはらの化粧品の話とか、「こういう肌なんだけど、なんかいいのあるかな?」っていうの教えてもらったりとか。

土屋伸之:へぇ。

山崎ケイ:あと、オカリナも結構詳しいんで。

土屋伸之:ああ。

山崎ケイ:あと、太ってる人は、ダイエットに詳しいですね(笑)絶対、みんな知識はめちゃくちゃ持ってるんですよ(笑)

塙宣之:そうなんだ。

山崎ケイ:何回もやってるから。

土屋伸之:もっと太ってた人っていうわけではなく?

山崎ケイ:現在太ってる人でも、必ずダイエットの情報はいっぱい持ってます、カロリーについてとか。

塙宣之:とりあえず、聞くだけ聞くでしょ?

山崎ケイ:はい、聞きます、聞きます。

タイトルとURLをコピーしました