ハリセンボンはるか、春菜の「成人式写真を40歳で再現してみた」YouTube動画が大バズリしたことに驚き「勢いが凄かったですね、もう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、近藤春菜の「成人式写真を40歳で再現してみた」YouTube動画が大バズリしたことに驚いたと語っていた。

塙宣之:春菜の成人式のYouTube動画。

土屋伸之:あ、見た見た。

箕輪はるか:あ、YouTubeの。

塙宣之:さっき見たら、270万回って。

土屋伸之:凄いね。

箕輪はるか:そうなんですよ。

塙宣之:スーパーバズリ。

箕輪はるか:めちゃくちゃバズって。

塙宣之:バズってるよ。

箕輪はるか:嬉しいですね。

塙宣之:凄いね。

箕輪はるか:初めてです、あんなに。ウチのらYouTubeであんなに。

土屋伸之:だって、有名なんだよね、あの二十歳の写真があまりに。

塙宣之:凄いよ。

土屋伸之:ニュースになったりすると、やっぱり気になるんじゃない?

塙宣之:見ちゃうよね。

土屋伸之:40歳であれを再現したらどうなるのかってね。

箕輪はるか:勢いが凄かったですね、もう。

塙宣之:本当だよね。

塙宣之:ブワーッて。

箕輪はるか:はい。スピードが早いなって思ったら、もう止まらなくて(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)ああ、そう。

箕輪はるか:凄いと思ってからも、さらに伸びるから。やっぱりそういうシステムなんですかね。

塙宣之:そうだね。それ運営してる人が凄い分かるみたいだね。「これ今、伸びますよ」みたいなね。

ハリセンボンはるか、オリラジ中田敦彦とのYouTubeコラボで最初からその場所のセッティングや登場で圧倒されてしまったと告白「もう実業家が来たのかって…」
2022年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はる...
ハリセンボンはるか、『IPPON女子グランプリ』優勝トロフィーを持って電車移動したと告白「総武線で持ってって(笑)」
2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はる...
タイトルとURLをコピーしました