ケンドーコバヤシ、オードリー春日の股間にヘッドスライディングしたところ「顔が当たって、春日の股間が一瞬反応」したため「あ、コイツ、才能あるな」と思ったと告白

2021年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、オードリー・春日俊彰の股間にヘッドスライディングしたところ、「顔が当たって、春日の股間が一瞬反応」したため「あ、コイツ、才能あるな」と思ったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:この間、久々オードリーと仕事して、『キャンパスナイトフジ』のこと喋ってんけど。

鈴木拓:はい。

ケンドーコバヤシ:春日が白ブリーフ一丁で、それに途中から俺も乗っかって白ブリーフ一丁になって。

塙宣之:あった、あった。

土屋伸之:マスクドSと…

ケンドーコバヤシ:マスクドSとマスクドM言うて。

土屋伸之:はい。

ケンドーコバヤシ:春日が大股開きでさ、フワーッて倒れた時に、俺がその股間にヘッドスライディング決めたのよ。

鈴木拓:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:で、俺の顔面が春日の股間に当たった時に、春日の股間が一瞬反応したのよ(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「あ、コイツ、才能あるな」って思って(笑)

鈴木拓:なんでだよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:どこで才能感じてんだよ(笑)

土屋伸之:筋、いいなぁって思ったんでしょうね。

ケンドーコバヤシ:「筋、いいなぁ」って(笑)

鈴木拓:やめろ、そこで(笑)

ケンドーコバヤシ:「育てないなぁ」って。ケイダッシュステージに「預けてください、俺に」って言いに行こうかなって(笑)

鈴木拓:なに言ってんですか、ずっと(笑)

ケンドーコバヤシ:ホンマやね(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事