ナイツ塙、フワちゃんが『オールスター感謝祭』で女優の化粧直しを撮影してしまいマジ注意されていたと明かす「マジで怒られてなかった?フワちゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、フワちゃんが『オールスター感謝祭』で女優の化粧直しを撮影してしまいマジ注意されていたと明かしていた。

塙宣之:一個、マジで怒られてなかった?フワちゃん。「それはマジでちょっとごめん」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:誰かがメイクだっけ?

土屋伸之:ああ、そうそう。女優さんのちょっとメイク直しみたいなのが写っちゃってたから(笑)

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:それはガチで、「フワちゃん、それはダメですよ」って。

平野ノラ:それはそうです。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)それは怒られてた(笑)

塙宣之:「あ、ごめんごめん」って言ってたけど。

平野ノラ:確認するやつですもんね、マネージャーさんとかがね。

塙宣之:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました