麒麟・川島、『水曜日のダウンタウン』収録での藤井健太郎Pとのやりとりを明かす「収録の合間にゴシップを(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月2日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『水曜日のダウンタウン』収録での藤井健太郎Pとのやりとりを明かしていた。

川島明:僕、『水曜日のダウンタウン』もゲストとしてお呼びいただくこともあるんですけども。

藤井健太郎:うん。

川島明:そんなに直接、打ち合わせしたこともないですし。

藤井健太郎:そうですね、はい。

川島明:本番前に、なんかほんま一言、二言「お願いしますね」みたいな。

藤井健太郎:はい(笑)

川島明:大体、本番前に松本さんがね、バッとたまりのところに来て、なんかちょっと一言みんなに声かけて、盛り上げてから本番行く、みたいな感じなんですけど。

藤井健太郎:はい。

川島明:なんかあんまりね、俺と藤井さんが喋ったことがないという。

藤井健太郎:はい、なんかこう雑談。収録の合間とかに、軽くとかぐらいですね。

川島明:ゴシップを(笑)

藤井健太郎:はっはっはっ(笑)

川島明:「まぁ、あれどうなるんすかね。あの後の番組ね」とか、もうほんま当たり障りない話とかはするんで。

藤井健太郎:はい、はい。

川島明:これ、今聞くことじゃないですけど、なんで今日出てくれてるんですか?

藤井健太郎:いや、まぁ…なんかテレビとかあんまり出たくないんですよ。たまにお誘いあるんですけど。で、ラジオならまだって感じと。

川島明:ああ、なるほど。

藤井健太郎:あとは、まぁこういう密室じゃないですけど、狭い空間でなんかこう少ない人数で喋るやつだったら、たまにお話いただいた時は、大丈夫そうだなと思ったら、お受けしてるって感じで。

川島明:ありがとうございます。

東野幸治、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎PがクロちゃんのDMM TV番組を開始することにツッコミ「どんだけ好きやねん(笑)」
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎に駆け寄って『あらびき団』スタッフに「俺は藤井健太郎さんとも喋れるんだ」アピールをしてしまったと告白
2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』...
タイトルとURLをコピーしました