ダイアン・ユースケ、『よなよな…』で他のパーソナリティは他番組に移動したりしているのに「僕らだけただただ終わる」ことに恨み節「なんで俺らだけなん?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・ダイアンのユースケが、『よなよな…』で他のパーソナリティは他番組に移動したりしているのに「僕らだけただただ終わる」ことについて語っていた。

ユースケ:『よなよな…』は月曜から木曜までやってたんですけど、

川島明:うん。

ユースケ:日ごとに、曜日ごとにパーソナリティがいたんですけど。

向清太朗:うん。

ユースケ:他のパーソナリティの方はお昼に移動したりとか。

川島明:ああ、なるほどね。

ユースケ:で、別の番組をやったりっていうのがあるんですけど。

川島明:はい、はい。

ユースケ:僕らだけただただ終わるっていう。

向清太朗:え?

川島明:救済措置というか…

ユースケ:終わるってなって。

川島明:まぁ、そっか。他の人、大阪に住んでたりするし。

ユースケ:まぁまぁ、それも…

川島明:呼ぶ時は、新幹線代出さなダメですよ、時間も時間やから、ホテル代も出さないとダメですよっていうことで。

ユースケ:そうなんですよ。それで終わってしまったんですけど。

川島明:ああ。

ユースケ:それも凄い色々聞きました、ロスって。

川島明:これはでも、ツイッターとか見たら、芸能人の方も、「信じられない」みたいな、漫画家の方も。

ユースケ:あ、ホンマですか。

川島明:「ここの番組、終わるとかあんのか?」みたいな。

向清太朗:はい、はい。

川島明:意見めっちゃ聞きましたよ。

ユースケ:ああ、ホンマですか。それは嬉しくて。でも、とうとう終わってしまって。僕も不思議な気持ちです、なんか。「なんで俺らだけなん?」って。

川島明:ふふ(笑)逆に言うと、7年半続いてんのも凄いけどね。

ユースケ:そうですね、いっぱいやらせていただいて。

タイトルとURLをコピーしました