有吉弘行、フワちゃんが喉を酷使しすぎて休養中であることに言及「アイツは外で大声出してるから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんが喉を酷使しすぎて休養中であることに言及していた。

有吉弘行:我々は、喉が潰れる可能性があるから。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:それはそれで、ロケ芸人と違って大変な仕事だよ。

山本浩司:ふふ(笑)はい。

有吉弘行:喉が潰れてしまうかも。

山本浩司:はい。

有吉弘行:フワなんて、仕事で喋り過ぎて喉やられちゃったってよ。

山本浩司:はい。

有吉弘行:あれも過酷だよ。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:アイツは外で大声出してるから(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)スタジオじゃないんかい(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:なんですか、もう(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

有吉弘行、フワちゃんに1年近く散歩を誘われてようやく「気が向きましたので」散歩に行ったと告白「30分ぐらいで終わりましたけど」
2023年4月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんに1年近く散歩を誘われてようやく「気が向きましたので」散歩に行った...
有吉弘行、『正直さんぽ』で店のバイト店員として映っていたフワちゃんに「圧倒された?オーラに(笑)」
2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『正直さんぽ』で店のバイト店員として映っていたフワちゃんに「圧倒された?オーラに(笑)」...
タイトルとURLをコピーしました