有吉弘行、小泉孝太郎の出演する「ひざ関節クリニック」のCMが気になってしまう理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小泉孝太郎の出演する「ひざ関節クリニック」のCMが気になってしまう理由について語っていた。

有吉弘行:ひざ関節クリニックってね、小泉孝太郎がね。

山本浩司:ああ、やってますね。

有吉弘行:手術しなくていいっていう。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:この人(リスナー)は、そうはいかなかったのか。

山本浩司:ああ(笑)

有吉弘行:ひざ関節症クリニックって何なの?

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:どうやって治すんだ?

山本浩司:それに特化した…なんですかね。

有吉弘行:手術をしない、みたいな。

山本浩司:なんですかね。

有吉弘行:その日に帰れます、みたいな。

山本浩司:凄いことですよね。

有吉弘行:ひざ関節症クリニック。

山本浩司:言いたいだけじゃないですか(笑)

有吉弘行:どうしてですか?

山本浩司:薬で散らすとかじゃないですもんね。

有吉弘行:なんかあるのかな?

山本浩司:何なんですかね。

有吉弘行:どうすんだろう。想像がつかない。

山本浩司:たしかに。専用の器具ですかね。

有吉弘行:手術はしないって。謎が多いですけど。

山本浩司:はい。

有吉弘行:調べろよって話ですけどね。

山本浩司:ご自身がなってらっしゃるわけじゃないですから。

有吉弘行:何回も見てんのに、調べないの。

山本浩司:好奇心旺盛すぎますよ、そこ調べたら。

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:凄いですよ。自分がなってないから、流れちゃってますよ。

有吉弘行:ああ。

有吉弘行、『喧嘩道』CMでの朝倉兄弟の棒演技っぷりに疑問「なんでそんなにヘタなの?緊張してんの?」
2019年10月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『喧嘩道』CMでの朝倉兄弟の棒演技っぷりに疑問を呈していた。 有吉弘行:...
有吉弘行、河北麻友子先生との『ヒルナンデス!』CM中のちょっとエッチな英会話トークまとめ
有吉、「ペニス」と独り言 有吉弘行:『ヒルナンデス!』の時に、河北麻友子ちゃんって言う帰国子女の子に… 安田和博:ああ、はいはい。 有吉弘行:英語の発音を、訂正してもらうっていうのをやってるんだけど。 安田和博:はい。 有吉弘行:それでさ、...
タイトルとURLをコピーしました