有吉弘行、漫画『Dr.STONE』を読むのを断念しそうになっている理由を告白「電子書籍で読んでいて、セリフが多すぎて字が読めない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、漫画『Dr.STONE』を読むのを断念しそうになっている理由を告白していた。

有吉弘行:『Dr.STONE』さ、今さ、ずーっとふざけてるだけなんだけどさ(笑)

落合隆治:はい(笑)

有吉弘行:めっちゃ文字が多いの(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:情報があるじゃん。

落合隆治:そうですね、科学とか。

有吉弘行:登場人物多すぎてさ、めっちゃ会話多いのよ。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:もう俺、スマホで見てるからさ、老眼バリバリだからさ。

酒井健太:はい(笑)

有吉弘行:一切読めない(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)辛いなぁ(笑)

有吉弘行:セリフ多すぎて。

落合隆治:ああ、分かる(笑)

有吉弘行:もうちょっと追えないかも。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:次の月に向かう話が大きく動くまで、ちょっと無理かもなぁ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:ああ、字が多くなるとっていうのはありますよね。

タイトルとURLをコピーしました