有吉弘行、上島竜兵について「もう死んじゃったからなぁ」とはっきり発言して後輩芸人たちからツッコまれたことに疑問「なんだよ、濁すのか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上島竜兵について「もう死んじゃったからなぁ」とはっきり発言して後輩芸人たちからツッコまれたことに疑問を呈していた。

有吉弘行:ロフトプラスワン行ってないの?

松崎克俊:最近、行ってないですね。

有吉弘行:ああ。上島さんとよく、一年に一回ぐらいあそこでやってたんだけど。

関太:はい、はい。

有吉弘行:もう死んじゃったからなぁ。

関太:しっかり言いますね。

有吉弘行:ふふ(笑)

関太:そうですけど(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)なんでよ(笑)

松崎克俊:言いにくいことを(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)なんでよ(笑)何が悪いんだよ。

関太:何も悪くないですけど、こんなにしっかり言いますか?

有吉弘行:ツッコミがおかしいだろ、今の(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんだよ、濁すのか?

関太:いや、濁さなくていいです。

有吉弘行:「上島さんって…最近見ないね」って。

関太:そんな濁さなくていい(笑)

有吉弘行:「上島さんって、最近見ないからなぁ」って(笑)

関太:ハキハキとしっかり言ったから。

有吉弘行:いや、なんでだよ(笑)

有吉弘行、上島竜兵が登場する恒例だった『サンドリ』新年初回放送に代わり「若手の力を借りて、上島さんの穴をみんなで埋めていきたいなと思っております」
2023年1月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上島竜兵が登場する恒例だった『サンドリ』新年初回放送に代わり「若手の力を借り...
有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵とのエピソードで何度となく繰り返し語っているトーク「お前、得したなぁ」
2022年7月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵とのエピソードで何度となく繰り返し語っているトーク...
タイトルとURLをコピーしました