有吉弘行、元AKB48北原里英本人をついに目の前にして滑舌悪いイジり「今、めちゃめちゃ無理して直してるんじゃない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、元AKB48北原里英本人をついに目の前にして滑舌悪いイジりしていた。

北原里英:そんな…こんなに滑舌悪いですか?

有吉弘行:何が?(笑)

一同:はっはっはっ(笑)

北原里英:滑舌(笑)

有吉弘行:今、めちゃめちゃ無理してん直してるじゃない(笑)

北原里英:無理してない(笑)無理してないです、通常(笑)

有吉弘行:本当?(笑)

北原里英:通常なんですけど(笑)

有吉弘行:あのAKBの時の挨拶してみてくれる?

北原里英:AKBの時?

有吉弘行:うん。

北原里英:はい、愛知県から来ました、北原里英です。よろしくお願いします。

有吉弘行:あれ?歯、イジった?(笑)

北原里英:やってない、やってない(笑)

有吉弘行:滑舌直すために、ちょっとやったんじゃない?舌とか。

北原里英:やってないです(笑)

有吉弘行:本当?(笑)ちゃんとして。だって、前は「どうもぉ、きたはらりぃえぇです…」って。

北原里英:ふふ(笑)

関太:全然違うな(笑)

有吉弘行:前、悪かったよな。

北原里英:悪かったですけど、今も…そんないい方ではないですけど、でも、今は平気です。

有吉弘行:今は平気よ。

北原里英:ねぇ。

有吉弘行:土屋太鳳ちゃんみたいに舌切ったんじゃない?

北原里英:太鳳ちゃんがそうかどうか、分からないんですけど(笑)

有吉弘行:ちゃんとしてるじゃない。イメージと違ったわ。

北原里英:すみません、期待に応えられなくて…

有吉弘行:今、ちょっと怪しかった(笑)

北原里英:油断すると出ちゃうんですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました