有吉弘行、チョコレートプラネットは「面白いのに、なんで売れないんだ」とツッコまれていたのにようやくブレイクしたと発言「完全なる売れっ子だね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、チョコレートプラネットは「面白いのに、なんで売れないんだ」とツッコまれていたのにようやくブレイクしたと発言していた。

ニュース記事:2020年から21年の年末年始テレビ出演ランキングで、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田と松尾がともに23番組で1位を獲得しました。

3位はフワちゃんで、20番組に出演、EXITは19番組に出演したりんたろー。が4位、18番組に出演した兼近が5位でした。

有吉弘行:そりゃそうだよね。こうやって若い人が出るよね、それは正月なんて(笑)

安田和博:うん。

有吉弘行:おじさんたちは休むんだよ(笑)

安田和博:たしかにね(笑)

有吉弘行:凄いね、チョコプラはしかし。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:何年か前には、「チョコプラって面白いのに、なんで売れないんだ」なんて、よくツッコミしてたんだけど。

安田和博:はい。

有吉弘行:もう凄いね。

安田和博:うん。

有吉弘行:完全なる売れっ子だね。

安田和博:うん。

有吉弘行:いやぁ、凄いですよね。

タイトルとURLをコピーしました