東野幸治、ほんこんのTHE SECOND出場への熱望に相方・板尾創路がどう反応したか『マルコポロリ』800回SPで明らかとなると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんのTHE SECOND出場への熱望に相方・板尾創路がどう反応したか『マルコポロリ』800回SPで明らかとなると語っていた。

東野幸治:『マルコポロリ』800回SPも、ほんこんさん、板尾さんが共演って、一応『ホンモノラジオ』のペラの台本に書いてあるんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:まぁ、注意じゃないですけども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「ほんこん&板尾創路共演」じゃないです。130Rが共演でございますから(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:実は、二人にはコンビ名があった、ということをスタッフの皆さんにですね、お伝えしたいと思います(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「ほんこん&板尾が共演」じゃないです(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:130R揃い踏み。「130R ほんこん&板尾」だったら分かりますけど。

渡辺鐘:でも、130R共演は普通です(笑)

東野幸治:で、この番組でも喋ったけど、THE SECONDでね、ほんこんさんが「ええ大会やな」とかおっしゃってくれてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「俺もネタやりたなったわ」ってことを、この『マルコポロリ』800回SPで聞きました。さぁ、果たして一体、どうなるかっていうのを。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:おそらく、8月ですよ、オンエア。大分、先、先撮ってますから。800回記念、8月にこれやりますから。一体、どういうふうに板尾さんが答えるかっていうのは、皆さん興味を持って見て欲しいと思います。

東野幸治、ほんこんがTHE SECONDに出場したいと言っていて相方・板尾創路を説得するのは「無理でしょ」とすぐツッコんでしまったと告白
2023年5月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんがTHE SECONDに出場したいと言っていて相方・板尾創路を説得するのは「無理でしょ」とすぐツッ...
東野幸治、ほんこんの相方・板尾に「THE SECONDに出よう」と言えなかったという告白に爆笑
2023年6月18日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんの相方・板尾創路に「THE SECONDに出よう」と言えなかったという告白に爆笑していた。...
タイトルとURLをコピーしました