おぎやはぎ矢作、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pは「クロちゃん・山田勝己・あかつ」がお気に入りだと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎プロデューサーは「クロちゃん・山田勝己・あかつ」がお気に入りだと発言していた。

リスナーメール:山田勝己のラジオネーム「反り立つバカ」

矢作兼:SASUKEね(笑)

小木博明:SASUKEだね。

矢作兼:でも、結構老けたんじゃない?そろそろ。

小木博明:うん、定期的に出てますけどもね、『水曜日のダウンタウン』にも。

矢作兼:あ、出てる?

小木博明:うん。

矢作兼:本当に好きだからな、藤井さんが。

小木博明:ああ、藤井さんね。

矢作兼:そう。演出の藤井さんが大好きなのが、山田勝己とあかつね(笑)あとクロちゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:その3人か。

小木博明:色んなところ出てくる。よくあんな使うなぁってぐらい。それでちゃんと大成してくるから凄いよ。

矢作兼:ライガーも好きだよね。

小木博明:うん。

タイトルとURLをコピーしました