おぎやはぎ矢作、長谷川京子がレストランオーナーと熱愛報道されたことを絶賛「この人はもう、完璧」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、長谷川京子がレストランオーナーと熱愛報道されたことを絶賛していた。

矢作兼:長谷川京子ね。

小木博明:ああ、矢作の大好きな。

矢作兼:大好きな。6歳年下、レストランオーナー。いいねぇ、やっぱり分かってるよね。

小木博明:いいよ。分かってるし、ね。

矢作兼:もう、相手を分かってる、この人は。

小木博明:うん。また、素敵な格好してんなぁ。

矢作兼:凄い、このなんだろうなぁ、6歳年下のレストランオーナー。似合うねぇ。

小木博明:似合う。

矢作兼:だって、凄いんだから、格好が。

小木博明:うん。本当に、いい格好すんなぁ。

矢作兼:背中が大きく開いたキャミソールにショートパンツ。クリスチャンルブタンのハイヒール…いいなぁ!

小木博明:いいねぇ。

矢作兼:ふふ(笑)この人はもう、完璧なんだよなぁ。自分のキャラ、もうブレないよね、やってることが。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:ここでなんか変な相手行かないんだよ。ちゃんとそれに似合ってる。レストランオーナーっていう。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:ほんで結局、あれよ。入店から3時間後、ディナーを堪能し。まず高級レストラン行くわけよ、客単価最低10万の。

小木博明:ああ、凄いね。客単価最低10万?すげぇなぁ。

矢作兼:だって、一日一組限定ですから。

小木博明:ああ、そういうレストランね。

矢作兼:ええ。もう10万円ですよ。で、堪能し、うっとりした表情を浮かべて寄り添いながら店を後にした二人。タクシーに乗り込むと、男性が自然に長谷川に近づき、瞬く間に2人の唇が触れ、と。「映画のワンシーンのようだった」って。

小木博明:あららら。

矢作兼:これ、タクシーじゃなくて、道でやってたとしても、俺、凄いなんかいいもん。

小木博明:道の方がカッコイイけどね、長谷川さんだったらね。

矢作兼:そう。

おぎやはぎ矢作、別居報道で撮られた長谷川京子の私服写真に衝撃「長谷川京子あらためポチットナツコさん(笑)」
2021年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、別居報道で撮られた長谷川京子の私服写真に衝撃を受けたと語っていた。 矢作兼:オシャレなカップルが、...
おぎやはぎ矢作、長谷川京子のことを「ポチットナツコさん」と呼ぶ理由を語る「小木が発見したんだぞ(笑)」
2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、長谷川京子のことを「ポチットナツコさん」と呼ぶ理由について語っていた。 矢作兼:そうなんだ、ポチッ...
タイトルとURLをコピーしました