佐久間宣行P、沖縄旅行でレンタカーも使わず「すべてタクシー移動して」満喫していると発言してドン引きされる「聞いたことないですよって空気…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、沖縄旅行でレンタカーも使わず「すべてタクシー移動して」満喫していると発言してドン引きされてしまったと語っていた。

佐久間宣行:俺は…5年前ぐらい、娘が中2の時ぐらいに沖縄行ったのが最後で。っていう話をしたの、スタッフにね。

そしたら、「佐久間さん、ペーパードライバーじゃないですか」って言われて。本当、みんなさ、上から「沖縄って、車ないとキツくないですか?」って言いやがって。

「え?車なしで大丈夫なんですか?レンタカーっすか?」って言うのよ。「オールタクシーだよ!」って言って(笑)はっはっはっ(笑)

そしたら福田が「え?美ら海水族館も、行き帰りもですか?」って。「行き帰りタクシーだよ、4万円だよ」って(笑)はっはっはっ(笑)

「え?ずっと国際通りにいるんですか?」「違うよ、お前。沖縄中を満喫してるよ、タクシーで」っていう(笑)っていう話をしたらさ、「オールタクシー沖縄なんて聞いたことないですよ」って空気を出されて。

みんな家族で海行ったら、よく聞くじゃない。CMとかでもよく見るやつ。家族で車で行って。海で遊んで、クタクタになって寝ちゃった妻と子供の顔を、バックミラー越しに流れるっていうあれね。あるあるね。幸せを具現化したようなやつね。

俺たちは、横並びで3人寝てるからね(笑)

オードリー若林、沖縄滞在中に春日の妻・クミさんから食事の誘いがあって「変な嘘ついて断った」と告白
2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、沖縄滞在中に春日俊彰の妻・クミさんから食事の誘いがあって、「変な嘘ついて断...
パンサー向井、「足が痛いから」と沖縄での食事会を断った尾形のその後の行動に驚き「クラブのホールの真ん中で…」
2023年5月24日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、「足が痛いから」と沖縄での食事会を断った尾形貴弘のその後の行動に驚いたと語っていた。 向井慧:これは余談...
タイトルとURLをコピーしました