佐久間宣行P、窪塚洋介が瑛人のことをディリまくるインスタライブに爆笑「瑛人?自分の娘があんな男つれてきたら、俺がドルガバのスーツ着てガンジメですよ」

2020年9月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、窪塚洋介が瑛人のことをディリまくるインスタライブについて語っていた。

佐久間宣行:窪塚洋介さんがインスタライブで、瑛人の『香水』にめちゃくちゃ悪態をつくっていう(笑)

インスタライブやってて、ワインのラッパ飲みしながら。窪塚さん、大体酔っ払いながらインストライブやってて。まぁ、楽しいは楽しいのよ、それみんな微笑ましく見てんだけど。

急によ。ワインのラッパ飲みしながら、インスタライブで。「瑛人?自分の娘があんな男つれてきたら、俺がドルガバのスーツ着てガンジメですよ」って言ってて(笑)はっはっはっ(笑)

ドルガバのスーツ着てガンジメ(笑)酔ってもカッコイイんだけど(笑)でも、何を言ってたか分からない。ドルガバのスーツ着てガンジメ(笑)

歌詞につてさ、「あんなクソみてぇなリリック書きやがって」って。「俺はやっぱね、昭和時代だから色々言いたいことあんのよ」って。クソみてぇなリリックではねぇと思うんだけど、あんなヒットしてるし(笑)

ベロンベロンで、とにかくむちゃむちゃ噛み付いてて。「自分の娘が…」って言うんだけど、瑛人に娘とられたんじゃねぇかなってぐらいのトークなのよ、もう(笑)

窪塚のインスタライブ史上、一番破天荒で、一番テンション上がってるのね。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事