佐久間宣行P、ラブレターズのキングオブコント優勝を業界人がこぞって喜んでいると明かす「業界人、みんなの弟みたいな感じがする(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ラブレターズのキングオブコント優勝を業界人がこぞって喜んでいると明かしていた。

佐久間宣行:ラブレターズ優勝しました、キングオブコント、おめでとうございます!

5回目の挑戦でね、悲願ということで。みんな大好きラブレターズ。業界の人が、みんなずっと応援してきた感じを出すのよ。で、実際にみんな応援してたコンビ。あんまりないですよね、ここまでみんながなんか身内感を出すコンビ(笑)

業界人、みんなの弟みたいな感じがする(笑)で、俺もね、さすがに思い入れがあるじゃない?それはやっぱり。もう長く仕事してるし。で、それをつぶやいたの。

「おめでとう、ラブレターズ。さすがにグッとくるものがありますね」ってつぶやいて、その30秒も経たないで気付いたの。

「あっ、みんなそうだ」と思って(笑)「あっ!業界人大体そうだ」と思って。「あ、それってみんなそうだよね」ってつぶやき直したのね。リプライで入れたの。

後で福田に言われたのは、「あの『みんながそうだよね』がなかったら、あのツイートは三四郎行きでした」って(笑)危なかったぁ、危なかったよ。気づいてよかった、セルフで(笑)

金曜日にもうね、危なくイジられるところだったんですよ(笑)ちゃんと気づいたんで、俺は。ただ、これ後輩のことあんまり言いたくないんですけど、テレ東の板川っていうディレクターね。わざわざ『勇者あああああ』のアカウントを立ち上げて。多分、あれ板川が動かしてんだよ。

『勇者あああああ』のアカウントでも、重い身内感で褒めて、その後、自分のアカウントでも褒めるという、二重の。それぐらい嬉しかったんだろうね(笑)

山里亮太、ラブレターズがキングオブコント2024で優勝したことによる反響に驚く「怖っ…」
2024年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ラブレターズがキングオブコント2024で優勝したことによる反響に驚いたと語っ...
ラブレターズ塚本、キングオブコント準々決勝で敗退し続けた苦しい時期も「ザ・ギース」のひたむきな背中を見て挑戦し続けていたと告白
2024年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ラブレターズの塚本直毅が、キングオブコント準々決勝で敗退し続けた苦しい時期も「ザ・ギース」のひたむきな背中を...
タイトルとURLをコピーしました