バナナマン設楽、マヂカルラブリー野田クリスタルと日村の共通点を指摘「現役高校生の頃からお笑い芸人をやってて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、マヂカルラブリー野田クリスタルと相方・日村勇紀の共通点を指摘していた。

設楽統:野田って、もう芸歴10何年…もう高校生ぐらいからやってるんだよね。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:凄いんだよね。だから、全然年上の芸人が、「兄さん」って呼ぶんだよね。

日村勇紀:うん。なんかだか、パッと出てきたような…最近出てきたような感じだから分かんないけどね。

設楽統:うん。

日村勇紀:実はもう、全然下積みがあるっていうさ。

設楽統:そう、そう。そのパターンらしい。だから、エリートなんだよ。もう高校生、現役高校生の時から所属して、ずっとやってたんでしょ。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、やっとこ30越えてから花開くっていう。

日村勇紀:そういうことですよ。

設楽統:そう考えると日村さんもそうだね。現役高校生からやって。

日村勇紀:そうだね。

設楽統:凄いね。

日村勇紀:凄いよ。

設楽統:だから、ビッグ野田クリスタルだね。

日村勇紀:俺がビッグの方になるの?(笑)

設楽統:それは先だから(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)ああ、そういうことね(笑)

設楽統:うん。あっちがリトル野田クリスタル(笑)

日村勇紀:あっちをリトルにしちゃダメでしょ(笑)

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:あっちありきの、俺がビッグ…俺がビッグっていうのも訳分かんないんだけど(笑)俺だって、キングオブコント準優勝だし。

設楽統:そうだね。

日村勇紀:イロモネアはチャンピオンだし。

設楽統:ふふ(笑)イロモネアね、そうだよ。赤坂お笑い道場も免許皆伝だから(笑)

タイトルとURLをコピーしました