山里亮太、しずちゃんが『ZIP!』に出演することになり事前にアドバイスをしたと告白「一応、相方には愛を持って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんが『ZIP!』に出演することになり事前にアドバイスをしたと告白していた。

山里亮太:一応、相方には愛を持ってね、事前にね。「ニコニコ笑いながら失敗で逃げるようなことだけはやめようね」と。「できないムーブで逃げるんじゃなくて」って。

まぁ、それに対しては、なんか相方がちょっと昔を思い出した顔をしてたけど。いや、だからそのせっかくだし。横に天才・水トちゃんがいるから、そこはね。なんかできないっていうのを水トちゃんの天才的な采配で成立させてもらうのは、俺、もったいないと思って。

でも、おしずもやっぱちゃんといろんなこと考えてるし、やっぱ俺に持ってない目線持ってるから、そういうのが見えたら絶対いいな、と思って。で、それで送り出して。オープニングなんかこう水トちゃんが上手くやっぱね、誘導してくれてて。

ただ、あそこにセンターマイクがあったら漫才になるかって言ったら、そこまでじゃない。うん、やっぱり漫才ができないんだよね、水トちゃんは。相方の横に、俺は安心して送り出したけども、センターマイク置かれたら不安よ。それは水トちゃん無理よって。俺じゃないとできないから。

でも、オープニングはなんか、安心してたウチの相方も見てて。で、そっからちゃんとずっと見続けてね、エールを送ってんだけども。

山里亮太、爆笑ヒットパレードでしずちゃんがネタを飛ばす事件があったため「ENGEIグランドスラムでリベンジを」と番組スタッフから提案されたと明かす
2024年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑ヒットパレードでしずちゃんがネタを飛ばす事件があったため「ENGEIグランド...
山里亮太、コンビ仲が最悪な時期に海外旅行へ行くしずちゃんへ「芸能人ぶってお休みをするという芸能人さんへ」とメールを送りつけたと告白
2023年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、コンビ仲が最悪な時期に海外旅行へ行くしずちゃんへ「芸能人ぶってお休みをするとい...
タイトルとURLをコピーしました