千原ジュニア、ブラマヨ小杉が『バイキング』で近藤真彦の不倫について「こんなにも曲名とマッチするもんですかね」と発言していたことにツッコミ「そこマッチ使うなよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ブラックマヨネーズ・小杉竜一が『バイキング』で近藤真彦の不倫について、「こんなにも曲名とマッチするもんですかね」と発言していたことにツッコんでいた。

ケンドーコバヤシ:テレビなんか、昼のテレビ、朝のテレビでも、全部コロナですから。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:しんどいんですよ。

千原ジュニア:しんどいよな(笑)

ケンドーコバヤシ:コロナ以外の話題がなんかあった時、「ああ、よかった」って思いますもん。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:不倫とかで、イヤな事件でも「コロナよりマシやわ、これ見てる方が」って。

千原ジュニア:そうやな。

ケンドーコバヤシ:だから、もう順番に不倫していってください、結婚してる人が。

千原ジュニア:いや、ホンマやで。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:そうやねん。この間も、オンエアを見たわけちゃうねんけど、ニュース見てたら、小杉が近藤真彦さんのことに、『バイキング』でコメントした、みたいなんがニュースになってて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら、こんなにも曲のタイトルが、「愚か者」「けじめなさい」とか。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「こんなにマッチするもんですかね」って、そこマッチって言うなよっていうさ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)オンエア見てないから分からないですからね。

千原ジュニア:見てへんからね。

ケンドーコバヤシ:強調したかもしれないし。

千原ジュニア:強調やったら、ポイントやわ。

ケンドーコバヤシ:うん。文面見る限り、そういう感じしなかった?

千原ジュニア:どうやらこれ、事故っただけちゃうかっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました