爆笑問題・太田、霜降り明星せいやの「Zoomセクハラ」報道直後の『ANN0』ポケひみSPが称賛されることに疑問「すぐ美談にするからさ、みんなさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道直後の『霜降り明星のオールナイトニッポン0』ポケひみSPが称賛されることに疑問を呈していた。

太田光:結局やりとり、全部載ってんじゃん、LINEのやりとり。

田中裕二:そう、LINEのやりとり全部載ってんのよ。

太田光:おかしくてさ、それがさ。

田中裕二:うん。

太田光:俺はやっぱりあれだと、女の方も独身だって、「夫がいる」って言ってなかった。

田中裕二:うん、言ってなかった。

太田光:で、せいやもその気になって、「大好き」なんて書いてあるわけだよ。

田中裕二:うん。

太田光:あれはチンコ出しちゃうよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺、あれ2ターン目で出すね、俺だったら(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺、ウンコもしちゃうかもしれないよ。

田中裕二:出してどうすんだよ(笑)

太田光:しょうがないよ、若いし独身だしさ。好感度上がったと思うよ。

田中裕二:たしかに、そんな別にせいや、ヒドイことにはなってないと思いますよ。

太田光:そう、そう。それをさ、「笑いで返した、これぞ芸人の意地」って、そんなもんじゃないよ。おかしくなってボケてるだけだから(笑)

田中裕二:それはそれでよかったよ(笑)

太田光:すぐ美談にするからさ、みんなさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何なんだよって感じじゃん、あんなの。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:面白いだけじゃん、ただ単に(笑)

田中裕二:『いいとも』の最終回、延々とやってたな(笑)

太田光:完コピしてんじゃないよ。

田中裕二:よくあんなの覚えてるな(笑)

太田光:だったら、俺が田中康夫を投げ飛ばしたところまでやれって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました